スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かがやき太田」の実績と感動は正しい!! 

先日、デイサービスセンターかがやき太田のご利用者様の
TUGの歩行映像をチェックしていると、
その歩行や立ち座りなどで驚くような改善を見せている方が多くいらっしゃり、
やはり私たちのやり方は間違っていなかった事を再確認しました。

なかでも脳卒中の既往を持つあるご利用者様のこの数カ月の歩行の改善の様子には、
物凄い衝撃と、感動、そして嬉しさを感じました。

また、担当の理学療法士から、
歩行の映像解説を受けて
嬉しそうにしている利用者様の笑顔を見ると、
この施設を開設して良かったと実感します。

こうした改善例の経験は、
これまでも数多く体験しているはずですが、
何度でも感激してしまいます。

ただ残念なのは、
こうした実績や方法を多く人々になかなか知っていただけない事です。

良いモノが必ず売れるとは限りません。
やはり大切な事は、
良いモノである事は大前提ですが、
より多くの人に知ってもらわなければいけません。

私達の技術や、これまでの実績はウソをつきません。
自分たちの実績と、
パワーリハビリをはじめとする機能訓練(リハビリ)技術を信じ、
より多くの人々にかがやき太田の素晴らしさを知っていただける努力をしなければいけません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dskagayaki.blog17.fc2.com/tb.php/1212-03bb9015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。