FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

役者魂!! 

昨日の夜、テレビ番組の情熱大陸を見ると、
ある役者さんを密着取材をしていました。

今売れっ子の役者さんですが、そのスケジュールがすごい。
オフがあっても台本覚えるためのオフだったりと、
休みもないような休みで、予定がビッシりです。
番組の最後で、舞台の公演を終えたあとで、
フラフラした体を引きづり、深夜のラジオ番組に向かう姿が
映し出されていました。

あんな姿を見ると、私も負けられないと奮い立ちます。
疲れは感じつつも、それでも前進してゆくしか今はありません。
あの役者さんの姿に負けないように・・・。

スポンサーサイト

インフレ? 

原油が値上がりして、ガソリン代が高騰しています!
ガソリン代だけでなく、灯油も値上げです!!
それにつられて物の値段が上がっています!!!

困りました!
こういった物価の変動に対しては、
営業努力でしか対応できません!
しかし、収入に限りがある限り、限界があります。

数年前はあまり現実味がありませんでしたが、
最近はつくづく思います。
もしインフレが加速したら・・・・。

この業界は壊滅してしまいます。

サブプライム問題が原油の値上げに拍車をかけ、
ガソリン類が値上げされた分、
値上げ分の相当な額のガソリン関係の税金が
国の表の予算とは別に入っているはずですが・・・。
その恩恵はどこにあるのでしょうか??

「証券」ではなく、金、原油、穀物、などに代表される「物」に対する投資。
これが加速されると、一部資産家のマネーゲームの利益の代償として、
間接的に私たちの「生活費」からお金が搾り取られているような錯覚を受けます。


危険と不安でどこにも預けられない、有り余った「お金」を
原油や、金などに投資するなら、
是非ともこの医療・介護の業界に投資していただきたいものです。
もちろん「奉仕」の心と共に投資していただければこれほどありがたいことはないのですが・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。