FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会 

今週はクリスマス会WEEKとして、
一週間クリスマス会を実施いたします。

毎日日替わりのイベントを行う予定です。
私は木曜日にマジックショーを行う予定です。。。

人に見せるのは、
久しぶりなので「上手く行えるかなー」と心配です。。

スポンサーサイト

ウエディングバージョン 

新たな展開は、・・・。

ウエディングです!!

婚礼用バージョン



受付の様子
06.12.11.2.jpg


結婚披露宴の様子
06.12.11.3.jpg


ウチのデイ×ヴィラ・デ・マリアージュ×楽祭実行委員
によるハウスウエディングパーティーです。

式を挙げたのは私の弟夫妻です。
結婚式はここでやると言い出して約1年ついにこの日を迎えました。
前日から弟友人の方々が泊まり込みで準備を手伝って頂き、無事手作りの素晴らしい式が執り行う事ができました。
ご両家の皆様。
ご出席頂いた皆様本当にありがとうございました。

宴の予感・・・。 

06.12.09.jpg


そして、なにやら始まります・・・・。
これが進化型デイサービスの新たな展開です。

今日は・・・。 

今日はクリスマスに向けてリース制作です。
みなさん思い思いの飾り付けを行いました。
みなさんなかなか素晴らしいリースを作り上げられていました。



06.12.09.2.jpg


第10回 群馬県作業療法士学会 

昨日は、早起きして群馬県作業療法士学会に出席してきました。

そこで、久しぶりに以前PNFⅠ・Ⅱを一緒に勉強したH病院のPTのMさんに再会し、来週群馬でPNFの講習会があるんですよと声をかけられました。しかし、来週は結婚式があり参加できずに残念です。
Mさんやその時PNFⅠ・Ⅱ勉強した仲間は、その後も講習会を受けPNFⅢまで進まれているようです。

その他にも学会実行委委員をしていたSさんにも会い、子供の話で盛り上がりました。

今回の学会は柏木先生の講演で、ボバースコンセプトからOTとして生活支援を見るという内容でした。
内容的には、一番聞きたかったADLの具体的なお話しが時間の都合上とばされてしまい少し残念でした。

でも私が思っていた以上に参加者が多く、盛況な学会でした。
しかし、毎回思うのですが、12月の学会というのは参加が大変です。

参加する立場だと、せめて11月くらいならもう少し「ゆとり」があるのですが・・・。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。