FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいまスタッフ研修中! 

9月のプレオープンに向け、先週よりスタッフの研修に入る。
研修内容は、介護の知識・技術あもちろんの事、ビジネスマナーから医療分野・リハビリテーションへと多岐ににわたる。
特に今回のプレオープン期間中はパワーリハビリテーションが中心になる為に、パワーリハビリテーションの基礎から実践までをしっかりと習得できるようなカリキュラムも取り入れている。
短い期間でどれだけスタッフ吸収してくれるかは未知数だが、
まずはスタッフ間のコミュニケーションが多く生まれるような雰囲気造りが出来れば、まずはひと安心と言うところだろうか。

スポンサーサイト

木工開始 

8.22①

8.22②



お盆があけて、基礎工事も終わり、いよいよ木工へと工事が進む、
このまま順調に進めば、来月の初めには上棟まで進みそうだ。

生コン追加 

ds7245.jpg


浮き上がった基礎を沈める為に、新たに600t近くの生コンを追加する作業がはじまった。
今日中に終わる作業との事である。

保健所立ち入り検査 

今日の午後3時に
保健所の立ち入り検査があった。
保健所からは2人がやってきた。
事前に提出していた申請書類の写真と見比べながら、施設内を確認していた。

検査にやってきた保健所職員は、県のほうには5日に行くとの事で、そのときに県に書類を上げるとの話があった。

なんとか、指定の認可をしてもらわなければ・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。